都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

ONOMICHI U2で優雅な朝を過ごしてきた!

こんばんは、広島在住現役OLです。

やっと水曜日、あと2日も頑張りたいところです。

f:id:mayu43637:20181205222410j:plain

今日は、尾道U2で優雅な朝食を過ごしてきた時のことをシェアしたいと思います。

近年尾道は観光地化していますが、その先駆けとなったのが尾道U2なのではないかなと個人的には思います。

www.onomichi-u2.com

ONOMICHI U2は、宿泊施設を軸にセレクトショップ、レストラン、ギャラリーやイベントスペースを含む複合施設です。

広島駅から在来線で約2時間の、海と山に囲まれた美しい尾道

 

<宿泊者以外でも朝食は朝7:00〜>

宿泊者以外でも1階のコーヒースタンドとパン屋さんは利用できます。

土日はかなり混んでいるイメージがあるのですが、朝は空いていてのんびりできるのでおすすめ。

f:id:mayu43637:20181205222443j:plain

f:id:mayu43637:20181205222600j:plain

f:id:mayu43637:20181205222627j:plain

尾道って猫ちゃんが多くて驚きました・・

f:id:mayu43637:20181205222519j:plain

1年前に行った時よりも新しいお店が増えました・・

f:id:mayu43637:20181205222742j:plain

今日はこの辺で。
お疲れさまでした:)