都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

機能性抜群のAjewのスマホケース

こんばんは、今日は12月とは思えない気温でしたね....

広島は土砂降りだったり、急に止んだり何だか嫌な天気でした。

f:id:mayu43637:20181204212500j:plain

さて本日は私が愛用しているAjewの人気スマホケースのレビューをしたいと思います!

item.rakuten.co.jp

 

1, 収納できるチャック付きポケット

私は定期、よく使うポイントカード、イヤリングや薬、絆創膏を入れていることが多いです。

入れすぎると持ちづらくなったり、定期が反応しなくなりますが、これ1つで出歩けるので楽。

特に薬やイヤリングはよく失くすので助かってます。

 

f:id:mayu43637:20181204212123j:plain

2, リング付き

海外旅行に行くときは防犯対策として
日常生活では滑り止めとして便利です。 

f:id:mayu43637:20181204212233j:plain

3, 立てて使える

Netflixskypeを利用するときにいつも使っています!自分の手で持つ必要がないのでとても楽。

 

f:id:mayu43637:20181204212151j:plain

4, まとめ

ベーシックな色と季節問わず使えるシンプルなデザインのAjewスマホケースはとても人気商品です。

皆さんもCHECKしてみて下さい:)

 

それではこの辺で。
また明日:)