都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

JR王子駅沿線の紫陽花を撮影してきた!

こんばんは、最近は少し蒸し暑くなってきました。どこか近場で紫陽花の写真を撮れないかな〜と探したところ、友人からJR王子駅沿いをオススメされたので行ってきました!

 

先週訪れたのですが、見頃で美しかったです。

f:id:mayu43637:20190620221339j:image
f:id:mayu43637:20190620221344j:image

王子駅から徒歩1分の長い小路に色とりどりの紫陽花が咲き誇りとても癒されました。

 

f:id:mayu43637:20190620221836j:image
f:id:mayu43637:20190620221839j:image

日曜日の午後訪れたところ、混雑してゆっくり撮影出来なかったので午前中がベストかもしれません。

 

安定しない天気なので、体調崩さない程度にお仕事頑張ろうと思います:)