都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

週末徒然日記Vo9:今週気になったもの・こと

こんばんは、今日は雪が降っていますね・・・
写真を撮りに外出しようと思っていたのですが寒すぎて断念(泣)

今週も週末徒然日記はじめていきます〜

 

mayu-travel.hatenablog.com

 

 

1, Shirahama KEY TERRACE

和歌山県の白浜に新しいホテルがオープンしたようです。
1泊1万円くらいで宿泊できるらしく最高じゃん・・・・
温泉や流行のインフィニティーもあるし、夏に行こうかな!

www.keyterrace.co.jp

f:id:mayu43637:20190126184655p:plain

f:id:mayu43637:20190126184721p:plain

2, ROUTE BOOKS

JR上野駅から徒歩5分圏内の露地に位置する本や植物・廃材で作られた家具や雑貨が販売されてるカフェ。
ワークショップやイベントと多数開催されているようなので、次回の帰省で絶対立ち寄りたい場所です:)

route-books.com

f:id:mayu43637:20190126185816p:plain

3, 今週の1枚

今週は香川県の小豆島への出張があり満喫してきました!
今年は瀬戸芸も開催されるので是非訪れてみて下さい:)
次の記事で詳しく書きますね〜

f:id:mayu43637:20190126190317j:plain