都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

ワンルーム1人暮らしにはコンパクトファンヒーターがおすすめ!

こんばんは、広島在住現役OLです。

昨日の徒然日記の最後にも紹介したように、寒さに堪え兼ねてコンパクト電気ファンヒーターを購入したのでレビューしていきたいと思います!

 

mayu-travel.hatenablog.com

 

f:id:mayu43637:20181202190950j:plain

購入した商品はこちら。 

 

1, 本体重量は1.6Kg

女性でも持ち運び易い重量が魅力。

・引っ越しが多い方(転勤など)
・収納場所が少ない

悩みがある人にはとても便利だと思います!

軽いので、脱衣所やキッチンへ持って行くことができるのも便利なポイント:)

f:id:mayu43637:20181202190335j:plain

2,  人感センサー・転倒時のオートOFF機能

人の動きを感知して、自動で電源をON/OFFする人感センサーを搭載しているので電気を消し忘れてしまっても安全。

また、転倒時には自動的に電源をOFFしてくれる!

小さなお子さんやペットがいる方でも安心して使えます!

 

3, 1200W/600W 2段階切替

1200Wにすればワンルームの部屋は直ぐに暖まります。

直ぐに暖まりたい時

・朝着替えるとき
・シャワーをあびる

など稼働して5秒もあれば暖かい温風がでてきます。

値段も5000円くらいで、コンパクトなのでパワーは期待できないなと思っていましたが、充分暖かくて満足!

f:id:mayu43637:20181202190448j:plain

シンプルなオプションもお気に入り

 

朝晩は冷え込んできたので皆さんも暖かくして風邪を引かないようにして下さいね:)

 

それではまた明日:)