都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

【OL目線】Amazonで毎月購入するものリスト

こんばんは、広島在住現役OLです。
寒くてずっと布団にこもっていたい〜と毎朝感じますね・・

本日は、現役OLが毎月Amazonで購入するものリストを紹介しようと思います。

f:id:mayu43637:20190108220209j:plain

フルタイムで一人暮らしする私にとってAmazonは毎日の生活の中でなくてはならない存在です。
特に、重い2Lのペットボトルやペーパータオル、米、水、お酒、化粧品などは持って帰るのが大変なので定期便で送ってもらいます。
仕事帰りに疲れている上に重い荷物を持って帰るのはストレスなので、定期便は超おすすめです。

以前いつ購入したかも表示してくれるので、どれくらいで消費したかも確認できるので本当に便利!

 

1, 綾鷹2L

2Lのお茶は重いし、災害などが起きた時も非常食として使えるのでケースで購入しています。

 

2, ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 

水筒に入れて毎日仕事に行くので、お世話になっています!

3, シルコット

毎日必ず使う必需品。消耗品+なくてはならないものなので毎月多めに購入しています。

 

4, 手ピカジェル

これを毎日持ち歩くようになってから、本当に風邪を引かなくなりました。おすすめです!

手ピカジェル [指定医薬部外品] 300ml

手ピカジェル [指定医薬部外品] 300ml

 

 5, カロリーメイト

1人暮らしで風邪を引いた時、仕事で疲れて何もしたくない時、朝ご飯を食べる時間がない時、食欲がない時いつも私を助けてくれるカロリーメイト

栄養も取れるので働く女子の味方です:)

mayu-travel.hatenablog.com

こんな感じですかね・・・・
働く女子は毎日忙しいので、時間を上手く使って疲れないように過ごしたいです!
それではまた明日:)