都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

【OL目線】2019年に欲しいものリスト

こんばんは、広島在住現役OLです。
正月明け、1週間が恐ろしく長かったあ〜〜〜〜

本日は【OL目線】2019年に欲しいものリストをシェアしたいなと思います:) 誰得だよって思う方ばかりだと思いますがお付き合い下さい:(

f:id:mayu43637:20190106185401j:plain

 

1, iphone XR

iphone 6を3年半使っているのですが、容量やカメラのスペックで劣る部分が多くなってるので買え変えたいです。SIMフリーで・・・・それにしても高いですね、ああ。

www.apple.com

2, ライカq

去年あたりからカメラにはまり、今年はもっとハイスペックなカメラが欲しいです!ライカの中でもボディとレンズが一体化した使いやすいフルサイズのミラーレスカメラ。

50万以上するので中手が出ませんが、仕事頑張って手に入れたいです!

ライカオンラインストア / LEICA Q

f:id:mayu43637:20190106184351p:plain

3, 作業用机

去年引っ越しをしてちゃぶ台で毎日生活しているけど、もっと集中して作業できるデスクが欲しい!

無印のデスクが欲しいけど、高いよ・・・・

www.muji.net

4, 人を駄目にするクッション

毎日帰りたくなるような家を作りたいな〜と思うけど全然進まない、お金もかかる。でも人を駄目にするクッションが欲しすぎる・・・・仕事頑張ろう。

www.muji.net

こんな感じかな。
今年も頑張って働こう・・・