都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

ハノイのおしゃれで清潔なホテル「Hanoi La Siesta Hotel Trendy, Hanoi」

こんにちは、広島在住現役OLです。
先日に引き続きベトナム旅行中に滞在したホテルを紹介したいと思います!

ハノイは1日で観光できるくらいのコンパクトな都市なので、ホイ・アンと一緒に旅程に組み込みのが最適かも。
ちなみにホイアンには空港がないので、ハノイからダナン空港まで飛行機、そこからタクシーでホイアンという流れ。約1時間30分で行けるので、皆さんも是非訪れて見て下さい:)

ハノイーダナン間はLCC航空「VietJetAir」と「ジェットスター」が運行しています。私が行った時(6月)は往復で12,000円位でした!

f:id:mayu43637:20190103152549j:plain

www.hanoilasiestatrendyhotel.com

www.expedia.co.jp

1, 中心街からは少し遠いかも。露地の一角に位置しています

東南アジアの道は入り組んでいるので少し分かりづらいかも。
道もぼこぼこなので、大きなスーツケースを持ち運ぶのは大変なので、タクシー利用をお薦めします。

f:id:mayu43637:20190103152148j:plain

2, 内装もおしゃれ

1泊約20,000万円ほどでDeluxのお部屋に宿泊できました。
内装も奇麗でとても居心地良かったです。

水回りは、もう少し素敵なインテリアだといいなと思いましたがしょうがない・・・

f:id:mayu43637:20190103152219j:plain

f:id:mayu43637:20190103152256j:plain

3, スタッフも素敵な気遣いができる人ばかり

旅行最終日に宿泊したのですが、次の朝1番早い便だったため朝食が食べれなかったんですよ。
そしたら、チェックアウト時に朝食弁当ボックスを渡してくれて!
朝早すぎて空港のお店もほとんどOPENしていなかったので本当に助かりました。

皆さんも是非訪れてみて下さい:)
それではまた明日:)

f:id:mayu43637:20190103152321j:plain