都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

シンガポールのおしゃれ隠れバー

こんばんは、Merry Christams:)
通常通り自宅で過ごす派の広島在住現役OLです笑
過半数がいつも通り”なので、いつも通り過ごしたいものです。

www.huffingtonpost.jp

 

さて、本日はシンガポールのおしゃれ隠れバーを紹介したいと思います。日本から直行便で5~6時間。清潔でご飯も美味しく、遊ぶ場所も沢山あるので日本人にも人気の観光地だと思います!

私は去年の2月頃1人旅で行ったのですが、結構おしゃれなバーやカフェが多いんです!

 

1, The Other Room 

Marriott Tang Plaza Hotelの中にあるおしゃれな隠れ家バー。
行ったことのある友人によると意外とカジュアルな雰囲気で、カクテルの種類が豊富、だそう。宿泊客が多い様子です。

住所: 320 Orchard Rd, Singapore 

f:id:mayu43637:20181225222543j:plain

f:id:mayu43637:20181225222607j:plain

f:id:mayu43637:20181225222615j:plain

*1

www.singaporemarriott.com

2, 28 HongKong Street

シンガポールの隠れ家バーのパイオニア。2011年のオープン以来、地元民に愛されている名店。Asia's 50 Best Bars listにもランクインするほどの実力を持つお店だそうです。

住所:28 Hongkong St, Singapore 

f:id:mayu43637:20181225222854j:plain

www.worlds50bestbars.com

3, LeVeL33

ここは隠れ家的バーではないですが、シンガポールのシンボル「マリーナベイサンズ」を一望できるRooftop Barです。夜景を見ながら美味しい料理とカクテルが楽しめる最高のバーなので、是非行ってみて下さい!※金曜、土日の夜はかなり混むので予約した方がいいです。

住所:arina Bay Financial Centre Tower 18 Marina Blvd , Singapore 

f:id:mayu43637:20181225223358p:plain

f:id:mayu43637:20181225223410p:plain




www.timeout.com

*1:Facebookより