都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

現役OLが最近欲しいもの

こんばんは。朝晩冷えてきましたね、、、

私は先月から人生初めての一人暮らしをスタートさせたので、一人暮らしってこんなに寒いのかと絶望しています。。

本日は、最近私が欲しいものをリストアップしていきたいと思います!

 

f:id:mayu43637:20181117215125j:plain

1, 電気ファンヒーター

冬支度を全くしていないので、

・小型

・省エネ

・5000円くらい

のものを探し中。

f:id:mayu43637:20181117215259p:plain

これ良さそうだけど、、他も色々見てみます。

2, 電気毛布

こちらも冬に備えて買い足したいものの1つ。

・安い

・一畳分くらいの大きさで

・省エネ

今年の冬乗り越えられるのでしょうか。。あはは

f:id:mayu43637:20181117215406j:plain

3, ユニクロのカシミヤセーター

ユニクロで年2回行われるビックセールが11/22〜開催されるので、今年こそユニクロのカシミヤセーターをゲットしたいと思います!!!

www.uniqlo.com

 

4, 西野亮廣「新世界」

AmazonTwitterいろいろなメディアで紹介されていて読みたいと思った本です。

f:id:mayu43637:20181117215150j:plain

これくらいかな、、、

先月は引っ越しでお金が水のように流れて行ったので、今月は節約です。

 

ではまた明日:)