都内在住現役OLの徒然日記

東京嫌いで広島に移住した旅行が大好きなOLの日記

女性の上司にあげるクリスマスプレゼント3選

こんばんは。来月はクリスマスですね、、ハロウィンが終わると街にクリスマスの空気になります:)

f:id:mayu43637:20181122234058j:plain

さて、私の会社の上司は来月誕生日を迎えるのですが、クリスマスも近いですしちょっと豪華な物をプレゼントしたいなと思ってるんです。。。

 

多分、私の他にも尊敬する上司や先輩に何かをあげたいけど何をあげるべきなのか迷う人もいるのでは、、と思い少し調べてみたので参考になれば嬉しいです!

 

ちなみに、30代女性でキャリアウーマンな上司にプレゼントするイメージで考えてもらえるといいです:)

 

1, Soup Stock Tokyoのスープギフトセット

OLの味方Soup Stock Tokyoのスープの贈り物はどうでしょうか?

www.soup-stock-tokyo.com

 

忙しい、けど栄養も欠かさず、手軽に食べられる。

値段的に「はじめてのスープストックセット」2500円が私のおすすめです:)

人気商品の

・オマール海老のビスク

・東京ボルシチ

・とうもろこしとさつま芋のスープ

がはいったセットです!

item.rakuten.co.jp

 

2, スターバックスカード

超無難。男女、年齢問わず喜ばれるスターバックスカード!

www.starbucks.co.jp

 

3, Akomeyaプレミアム米セット

個人的に、自炊する出来る上司に喜ばれるのがこのお米セット。パッケージも可愛くて最高!

セット内容は、値段は3450円+税

・30年度産 有機JAS 新潟県中魚沼産 天日干し じゅんかん米 コシヒカリ(お米3合パック:白米)
・30年度産 特別栽培米 群馬県川場村産 コシヒカリ 雪ほたか(お米3合パック:白米)
・30年度産 栃木県産 龍の瞳(お米3合パック:白米)
・お米袋Mサイズ

shop.akomeya.jp

 

今日はこの辺で!

また明日:)